おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
とうらぶ◆つるいち
i118.jpg

微しょた、つるいちです。
友達に「鶴丸さんの声優さんと一期さんの声優さんが出てるアプリがあるよ!」って
教えてもらって、そのアプリのタイトルが「にゃんらぶ」でした。
名前を聞いたときから猫耳ついてる鶴丸さんと一期さんで頭がいっぱいです。
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵
とうらぶ◆鶴丸、いちご
i117.jpg

最近つるまるが可愛くて可愛くてかわいくて…!
最初かっこいいと思っていたのにどうして…

内番服がシンプルかわいいので好きです。
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵
とうらぶ◆鶴丸
i115-1.png

初めて描いたつる

i116.jpg

鉛筆らくがき



刀剣乱舞にハマってしまいました。
鶴丸と一期さんと鶯丸さんと、土方組と左文字兄弟あたりが気になります!

とりあえず鉛筆らくがきでキャラの練習をしていこうと思います。
鶴丸かわいい!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵
Free!◆渚と真琴
i114-3.jpg

ES1巻に付いてるブックレットで
渚と真琴のインタビューコーナーがあって
真琴が渚の弟だったらみたいな所の
やりとりが可愛くて好きでした(〃'▽'〃)!

渚が「まこちゃん~」じゃなくて
「真琴~」って言ってるのが新鮮で;v;
こういう呼び方変えてるの音声で聴きたいな!


ふぃぐハルちゃんが届いたので遊びました!
まこぬいに相手してもらったのですが
色んなポーズで遊べて凄く楽しかったー!
早くふぃぐまこはるでも遊びたい´▽`*

まだ発売してない時にハルちゃんを動かしてみてる動画が配信されて、
それを見たときはあんまり動かせないかな?と思ったのですが
実際は結構動かせる範囲広くて嬉しかったです。

肩のあたりの違和感がハルちゃんより少なくなってたので
真琴の実物も早くほしい。予約開始まだでしょうか…!

拍手パチパチありがとうでした、嬉しいです´`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵
Free!◆遙と真琴
i113-1.jpg

にぎにぎの絵柄で重ねられるマグカップがあったら
可愛いな~と思いました!
おまんじゅうの絵柄ホントに好きです…。
カバンも買いました(*'ω'*)
でもまだ外に持ち歩く勇気がありません。

真琴の大学メガネが大好きです、ガッツポーズです。


アルターまこはるのフィギュアが届いたので遊びました!
ほんとにほんとに二人の体格差だとか特徴が素敵で…!
爪がピッカピカなのにウットリです。ほんとうに二人はDK…?

持つ時に真琴のお尻を指で支えたら
安定するよって教えてもらって
お尻を持ってみたらなんというフィット感。
わたしの指にあつらえたようだ。(おじさん談)

ふぃぐまのまこはるでも早く遊びたいです!
拍手パチパチありがとうでした!嬉しいです(*´-`*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵
