おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
スポンサーサイト
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
マギ:アリババくん
i125.jpg

今マギにお熱です!
アリババくん大好きです!
30巻でましたね、読みすぎて表紙がヘタってきました。

アニメ化前に一度マイブームが来てたのですが、
アニメがわたしの好きなマギではない感じがして
嫌いになるのも辛いので
そっとすべてから距離を置いてました。

漫画はちまちま買ってたのですが
読まずに封印してたものを
最近9巻分ほど一気読みしたら面白い!
なんて封印なんてしてしまったんだ!



アルマトラン編はまたアリババくん出ない寂しいーと思ってたけど
読んでたら過去編のキャラも凄く好きになったので楽しく読めました。
主人公組が全く出ないのが数巻続くのにちゃんと話に引き込めるの凄いな…!

アルマトラン編はソロモンとシバ推しです。ソロシバも描きたい…



27巻あたりのアリババくんとジュダルの仲良くないけど
しょうがないから一緒にいる感じ好き。

ジュダルはいつも空から現れてノリノリだったのに
一気に役立たずになってる感じめっちゃ好き…
かわいそ可愛い子を凄く応援したくなるので、
ジュダルくん応援しています。



30巻でアリババくんとアラジンにおじさん呼びされてるズがめっちゃ良かったです。
炎アリ・シンアリありがとうありがとう…。
ジュダル+アリババくんの支部小説を探していたら
なぜか炎アリ沼に落ちていました。どうして。

大高先生はアリババくんを色んな人と関わらせてくれるから本当にありがたい…
アリババくんは人に合わせて態度を変えたりする人だと思うので
色んな立場の人に関われば関わるほど色んな面が見えてくるのでとても嬉しい。

アリババくんが心を許してる人と警戒している人とで
もはや顔の作りも違うのではレベルで変わってて
紅炎さんへ、しれっと嘘をつくとことか、
常に塩対応なとことか見れてハッピーです。

対する紅炎さんは、
嘘を全部見透かした上で虚勢を張ってるアリババくんが
持っていきたい展開へ行かせてはくれるけど、
アリババくんの狙いを公衆の面前で言い当てて
プライドをズタズタにして羞恥させてるとこを見てしまって、

紅炎さん、すごいや。
アリババくんのこんな表情を引き出せるのはこの人しかいない!すごいや!
って思って炎アリが好きです。(186夜


30巻は紅玉ちゃん+アリババくんも熱いです。
もう、素敵なお友達だよ…
口約束から始まったけどもう完璧お友達でした。
この二人の空間の清らかさは何にも阻まれぬ…。
アリババくんは現代っ子だったらかなりモテてるなと思いました。

本誌でアリモル展開が来たみたいで、早く、31巻発売しないかなー!
2か月後くらいなんでしょうか。今から読むのが楽しみです!



前の記事に拍手ありがとうございました!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[マギ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://masyumaroumai.blog99.fc2.com/tb.php/652-ffaebbb7
trackback
