おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
スポンサーサイト
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆遙
i65.jpg

11話でも頭に蝶が止まっててハルさんまじフェアリー。


わーーーあと1話とか信じたくないいい( ε:)
次回予告がTV版でも真面目だったので「あ、次で終わるんだ。」と実感した。
さみしいな。

ホテルまこはるがとても幸せでした。
ハルちゃん「真琴が居てくれて良かった」って言っててワァアァアアア!!
初めて真琴にお礼言えたのかな?
後ろ向いて赤くなってる遥が可愛かったです。。

渚にお礼言うときは真顔だったから
いつも言わなくても察してくれる真琴に
言葉で伝えるのはとても大きな一歩だった

そのあと走りにいっちゃうハルーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


ホテルの部屋に入ってからの真琴の「なんか緊張するね」みたいな声が
ホテル独特の響いてて乾いてる感じの音質がとてもリアルで
こだわりを感じたフー('ω')!


拍手パチパチありがとうでした!嬉しいです~(〃'▽'〃)
Posted by ラキョ
comment:1   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
comment
コメント失礼しますん!

遙儚げで可愛いっす…神秘的な雰囲気似合う
美人だけど可愛いのがハルちゃんだと思ってる´▽`*(真琴は可愛いとカッコいいかな)

「緊張するよね」は放送時Twitterでトレンド入ってた'ω'!
意味深なセリフとか思っちゃったw

ではではまた楽しみしてます~!
2013/09/23 22:31 | | edit posted by あけみ
comment posting














 

trackback URL
http://masyumaroumai.blog99.fc2.com/tb.php/604-a0b9bd79
trackback
