おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆真琴※牛まこ
追記に牛まこです。

Posted by ラキョ
comment:2   trackback:0
[Free絵
Free!◆真琴・遙・貴澄 ※にょた
i110-1.jpg

真琴と遙と貴澄のにょたちゃんです

初めての貴澄が女体化ですみません
貴澄は女の子になってもきっと可愛いと思って描きました!

これの男の子バージョンも描いてみたかったです。
男の子でも女の子でも遙ちゃんが大きいの2人に囲まれて
むーっとしてたら良いと思います´`*


Free!ESついに最終回でしたね!
みんなの気持ちが聞けてとっても嬉しかったです。

遙が凛とオーストラリアに行って夢を見つけて
この場所で泳ぎ続けたいって思って
それを皆が察してくれて遙らしいや~ってならずに
岩鳶のみんなにハルちゃんが自分の考えを
ちゃんと伝えてくれて嬉しかったです(*´◡`​*)

真琴と初めての喧嘩をしちゃって気まずいハルちゃんに
真琴は優しくおかえりって言ってくれるし
ハルちゃんも真琴にひどいこと言ってごめんねって言えて
ちゃんと言葉に出して伝える大切さを覚えた幼馴染は
末永く幸せになってね。゚(゚´ω`゚)゚。

遙が真琴に俺も東京行くって伝えた時の
真琴の表情が見たいので下さい…
きっと最高にとろけている

真琴と遙の東京二人ぐらしの話を1本みたいです。とても!
岩鳶では銀婚式を迎えた夫婦のようだったのに
今最高にハッピーな付き合いたての恋人のような空気出していて
これだからまこはるは´▽`*

拍手ぱちぱちありがとうでした!嬉しいです(〃'▽'〃)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵
| HOME |
