おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆真琴
i108-2.jpg

まこちゃんあせあせしてるの可愛いくて好きです(*´◡`​*)

i109-2.jpg

真琴が天使だということがバレて天界に帰る(よくわからない


明日はFree!最終話ですね!
1期は可愛いなぁ、仲良しさんだなぁ、頑張ってるなぁと微笑ましく見て
放送後も順調に真琴をこじらせていたのですが

2期は進路についてのお話が出てきて心休まらぬ日々でした…。
ついに最終話を迎えるということで、どういう形であれお話には決着がつくので
心が落ち着けそうです。

1話ごとに真琴可愛いわあああと叫びのような感想を書きたかったのですが
1期が終わってからもずっと真琴を自分の中で膨らませ過ぎて
真琴は今どんな気持ちなの!とかばかり考えてしまって
軽率に萌えれなくなってしまいました。

深く考えずに見るのが一番楽しいんだろうなぁとも思うけど
好きなキャラクターはただのキャラではなく
一人の人間として見てしまうのでモヤモヤなのです。

みんながどういう気持ちなのかなぁっていうのが見えないまま
ストーリーが進んでしまってついていけなくて、
最終話でみんなの感情に少しでも同調できたらないいなと思います。

書きなおしたけどやっぱり考えがまとまらない。゚(゚´ω`゚)゚。
最終話が無事終わったら軽率なラクガキ沢山したいです!


拍手パチパチありがとうでした!とっても嬉しいです´▽`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵
| HOME |
