おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆真琴・ハルちゃん
i107.jpg

マチカフェとコラボ素敵だな´▽`*!
まこちゃんのメガネ+エプロンがたまりません♡
ローソンコラボのファイルは貰い損ねたので、マチカフェのに応募したいです;▽;

カフェで働くまこちゃんのところに
お菓子の妖精ハルちゃんが遊びに来たら可愛いなと思いました。
まこちゃんが疲れているとクッキーくれます。
お洋服はマカロンくじの幼女ちゃん参考にしました!

ビターチョコくじのチョコに乗ってるまこはるフィギュアが凄く可愛くて
今度こそクジ引きに行きたいです…!

拍手ぱちぱちありがとうでした、嬉しいです~(*´◡`​*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵
Free!◆真琴・遙
i106.jpg

ハルにゃんと真琴おにいちゃん。
ハルちゃんはまこぬいと遊んでたけど、やっぱり真琴と遊びたいにゃんこ。
まこぬい侘しい。

ハルちゃん曰く。まこぬいは「去勢された真琴」なのだ(by1話

友達に教えてもらったコピックの簡易版?のようなペンを買ったので、昨日から使っています。
塗り方の雑さと下手さはお察しなのですが、楽しく使えてるのでいいのです;v;

前のに拍手ぱちぱちありがとうでした、嬉しいです~(*´◡`​*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵
Free!◆真琴
i105.jpg

ビターチョコまこちゃん。
撮影が終わったので食べてもいいよ!

筆ペンを初めて使ってみました。
上手くつかえなくて、線がうにょにょです。。
練習します><
買ったのが中字だったけど、極細が描きやすいのかもです。

Free!ES始まりましたね!気持ち悪い感想はまた落ち着いてから長々書きたいです。
とりあえず部活紹介とOPED最高です。何度もみてしました´▽`*

みなさま、EDパロのお話たくさん書いてもいいのよ…!!
消防士真琴とコックハルさん見たいです(っ'ヮ'c)

拍手パチパチありがとうでした、嬉しいです◝(╹▿╹)◜♪
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵
| HOME |
