おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free◆真琴
i104アイコンまこちゃ2

まこちゃんアイコン新しくしようと思ってカキカキです´▽`*
1つのジャンルであまりアイコン変えないのですが
ハイ☆スピ2と2期が始まるので記念に(〃'▽'〃)

中学生まこちゃんのつもりです><

今日マカロンくじ探しの旅にでたら
マカロンは狩りつくされていたのですが、
ハイスピとガイドブック売るよって書いてあるお店を見つけて
買えるお店も見つけれてなかったので良かったー!

2期とハイスピが始まるのが楽しみでなりません!
早く夏よこい~◝(╹▿╹)◜

前のに拍手パチパチありがとうでしたっ
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵
Free!◆遙
i103-2.jpg

こんにちは、スイミングスクールに住むモブおじさんの妖精です◝(╹▿╹)◜
まこちゃんには見えませんがハルちゃんはおじさんが見えます!
ので、たまにチラチラ見てくれます。
気持ち悪い設定を披露してすみませんでした。

遙のエプロンのポッケにたまにイワトビちゃんが入ってるといいなぁと思います。

しょた!しょたが熱い!!ハイスピ2が楽しみすぎて萌え転がる。
発売日と同時にFree!ESが始まるとか、7月2日は屍だね\(╹◡╹\Ξ/╹◡╹)/

キャラ増えすぎて覚えられないワァワァ!状態だけど、ショタ宗介が可愛いことは分かる。
あんな笑顔で笑えるんだねウッ、カワイイ。゚(゚´ω`゚)゚。

あとバスケ部の貴澄くんが気になります!
真琴をバスケ部に勧誘するセリフによっては
キスミーと真琴が爆発する。楽しみだ…

まだアニメ始まってないのに雑誌版権が月5冊くらい出ててしぬ。どれ買えばいいんだ!
ショタ軍服が来たら全力で買うよー(〃'▽'〃)♪

拍手パチパチありがとうでした!嬉しいです~(*´◡`​*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆宗介・真琴
i102.jpg

お久しぶりに更新です('ω')
宗介くんカラー発表されましたね!めっちゃいいですね!!!
はやくお喋りしてほしいです。ほそやん

たれ目男子がすごく好きです。
たれめ・ふと眉・まっちょ。

結構要素は一緒なのに真琴と宗介くんは全然違う印象なので凄いです!ありがたいです!!
二人とも見た目が好みなのでらくがきしてみました。むつかしです。。

今度はねこみみハルちゃんのラクガキをヌリヌリしたいです。
前のに拍手ぱちぱちありがとうでした、嬉しいです(*´◡`​*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
| HOME |
