おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆しょた真琴
i101.jpg

「はるちゃんどうしよう~…歯がジンジンする。虫歯かな…?
 歯医者さんこわいよはるちゃあぁん~!」
「まこと、みせてみろ」
「はうひゃん…」

岩鳶町の歯医者さんに俺はなる٩( 'ω' )و
っていう気持ちでらくがきです…´▽`*

真琴は痛いの嫌だけど、
はるちゃんに触って貰えるのは凄くうれしいのです。
ハイ☆スピードの歪み無いハル推しのまこちゃん大好きです。
あのまま成長したら絶対ヤンデレまこになる!

拍手ぱちぱちありがとうでした!(っ'ヮ'c)♪
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆真琴くん
i96.jpg

真琴くんらくがき。
久しぶりに設定見ずに描いてみました。
自分の絵柄でも真琴に見えるようになりたいなぁ

いつも水色鉛筆で下書きしてるんですが
今回は封印してみました!ゆがんでしまう~。。

しょた水着が多いけど私はモブおじさんではありません><


さっき公式から版権2枚も投下するテロが起きたんだけど
どっちも可愛い~~!

映画たまこのファイルでフルーツと女の子のがあって凄く好きなんだけど
水泳男子も可愛いお菓子とコラボしちゃうんですね…がわいい。゚(゚´ω`゚)゚。
マカロンに乗ってるやつは怜ちゃんのちょこんと座りが可愛いです。

ヤフーのやつは服のデザインが怜ちゃんHUNTER×HUNTREみたいだったり
ハルちゃんはウォーターパンツ(水着?)だったりして面白い~!
あと橘の胸元ぜつゆる。

またアニメと共に版権絵が沢山出るの楽しみだなー´▽`*


拍手ぱちぱちありがとうです、嬉しいです!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
| HOME |
