おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆まこはる♀
i95_1.jpg

#一番目にリプきたキャラに二番目にリプきたキャラへキスさせる
のタグで真琴とにょたハルちゃん!

キスじゃなくてイチャコラになってしまったので
またリベンジしたいです…!

真琴はハルちゃんと付き合うまでは
謎の自分ルールで極力触れないようにするんだけど、
付き合いだすと抑えていた反動もあいまって
ずっとハルちゃんにくっついてそうだなと思います!

あと私の勝手な設定で真琴と付き合ってるハルちゃんは少し胸が大きいです。

まこはる♀も、はるまこ♀も大好きなんですがあんまり支部で見つけられない;□;
にょたもっと増えろー><

拍手パチパチありがとうでした!´▽`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆まこはる
i94.jpg

ローソンジャージまこはる

ローソンキャンペーンで、うすしお味のポテチを4袋も手に入れてしまったので
モソモソ食べています!
ポテチ自体最近買うことは無かったのですが
買うとしてもポテリッチとかなので、うすしお味が新鮮で美味しかったです!


真琴は「生まれ変わったらハルに食べて貰えるポテチになりたいなぁ」と
歪み無い愛をおびた視線で見ています。


今日真琴のフィギュアの着色版が出ましたね!
着色前の手触りサラサラしてそうな真琴のお尻が好きだったんですが
やっぱりフィギュアはどうしてもピカピカになってしまうんでしょうか><

表情が柔らかい感じになっていて、とても可愛かったので買いたいです。
受注生産じゃないと予約戦争に勝ち残れる気がしないんですが
どういう販売方法なのか気になります…!

とりあえず早く着色済み遙と並んでる所がみたいです。
二人はニコイチ…!!

拍手パチパチありがとうでした!嬉しいです´▽`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆まこはる
i93_2jpg.jpg

まこはるペアアイコン

ペアアイコン布教RT回ってきたのでやってみたくなりました(*´◡`​*)
普通の等身でやるとアイコンにするとしたら潰れちゃうと思ったので
デフォルメ気味にしました。それにしてもデフォルメが下手なので練習したいです;-;

ペアを人に頼む勇気がなかったので2つくっつけて満足した!
カレンダーの3月4月のお花見デートまこはるを参考にしました。

あの絵が大好きなので私のカレンダーは1月からこのページでした!
多分アニメ始まるころまでこのページだと思います´▽`♪ #カレンダーとは


拍手パチパチありがとうございました、嬉しいです(*'ω')
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
| HOME |
