おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆遙とか真琴
i89.jpg

ハルちゃんにゃんこ。

にゃんにゃんの日が過ぎてしまって乗り遅れた~と悲しんでたら
25日まではなんだかんだで猫の日だと聞いたのでカキカキ´▽`*

小さいハルにゃんこは寂しい時に真琴お兄ちゃんのところに
お気に入りのクッションを持って来たら可愛いなと思います!
一緒にねんねこ。

i90.jpg

真琴すき。


拍手ぱちぱちありがとうでした!嬉しいです´▽`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free◆カードキャプターまこと※女装注意
i88.jpg

CCさくらパロ。さくらまこちゃんと小狼ハルです。

ツイッターで描いてらっしゃる方を見て
とっても可愛くて感動したので私も描きたくなりました。。

普段まこはる まこはる言ってるからか
友達に「反対かと思った」って言われて
考えてなかったけど反対もきっと可愛いなと思う´▽`*


CCまことのアニメ最終話で
手作りテディベアを交換してほしいので小狼ハルにしましたが

ハルちゃんは器用なので、
まこちゃん溺愛系はるまこで考えると
知世ちゃん役がハルちゃんで、
衣装作ってまこちゃんを撮影してても可愛いなと思います…!

しょたばかり描いてるのでそろそろ高校生も挑戦したいです。。


拍手ぱちぱちありがとうでした!(〃'▽'〃)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
| HOME |
