おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆まこはる
i87.jpg

メリークリスまこはる(〃'▽'〃)♪
しょたっこモグモグしたいです(っ'ヮ'c)

デュエットソング聴きました~!
ほんとにほんとに二人の関係は尊くて愛しい~;;
幼馴染という安定したようで何の約束もない関係を大切にしている二人がおぉぉ…!

「普通にふたりで」とか二人でいることがもはや最少数なんだね…。


my base,your paceは
「まこはるの結婚のアルバム写真スライドショーの時に流れるやつだ!!」
と試聴の時点でとても感動してたのですが

遙が一人で悩んで胸に思いを溜めてても無理に聞いたりせず
ただただ一緒にいてあげる真琴とか

そんな真琴の優しさをちゃんと分かってる遙とか、ひえええ。゚(゚´ω`゚)゚。
キャラソンの時は真琴の一方通行な歌だったけど
お互いちゃんと分かってるんだーとなって嬉しいです。

デュエソン癒しでした。ありがとうございました…。


拍手ぱちぱちありがとうでした!嬉しいです~´▽`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆まこはる
i86-2.jpg

次に発売するSpoonの表紙ほんと可愛い。。
まさか小学生時代の水兵さんの版権が見れるとは思わず、ほんとに嬉しい…!

高校生の水兵さん版権が出た時にしょたで電車ごっこ描こう!と思ってたら
公式さまが想像以上の可愛さのを描いてくださって、もう、もう感動としか…。

Freeの版権絵は本当にいつも見たいシチュエーションとかを補完して下さるので
毎回どの雑誌を買えばいいのか迷います。ありがたやありがたや…。


冬コミで京アニブースから出るクリエイターズブックのサンプルが上がっていましたね!
DTAマスコットの方のページがサンプルに上がっていて、
またあの方のミニキャラが見れるのかと思うとワクワクです…!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆似鳥
i85.jpg

ニトリくん。
前髪が眉上パッツンで太眉なのがどうしても受け付けなくて、
その要素をうすーくうすーくしてみようと
前髪を伸ばしたら誰か分からなくなってしまった。

やっぱりニトリは眉上パッツンが良いのですね!

おかっぱ男の子が私のドストライクなので、
橘 蓮くんがおっきくなったら真琴みたいになる、という情報を知って
蓮が高校生になったら私はすっぽり落ちるんだろうなと思います。

真琴がお兄ちゃん気質にならずに
幼少の性格のまま成長したバージョンとか滾りすぎて。。

走り描きみたいなのでいいから、西屋さんか内海監督の
高校生になった双子が見たいよーーー!


拍手パチパチありがとうでした!´▽`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆まこはる
i83.jpg

まこはる

思うように描けなかったうええん。
れんしゅう…!

ペアブレスとか公式は神か。
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
境界の彼方◆いろいろ
i80.jpg

愛ちゃん

i81.jpg

博臣

i82.jpg

未来ちゃん

京アニ&Doイベント行ってきました!
原画、L/o沢山見れたし、生西屋さん、たっつんも見れたし、すごい楽しかったーー!
1000円でこんな盛りだくさんなイベントなかなか無いのではないでしょうか。
また来年もやってくれたら行きたいと思います(〃'▽'〃)!

拍手ぱちぱちありがとうです(*´◡`​*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:らくがき - genre:アニメ・コミック
| HOME |
