おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆まこ♀はる♀
i78.jpg

まこはる。にょたにょた

女体化ばかりでごめんなさい。にょた大好きなのです…。
前はハルちゃんだけだったので、今回はマコちゃんも生贄に('ω')

こだわりポイントはやわ胸と薄すぎず厚すぎずなストッキングです。
しょたハルちゃんが絶対領域を大切にしていたので、
にょたハルちゃんは白ニーハイにしました!

マコちゃんはにょたになっても体を持て余してるといいなーと思ったので
OPPAI大きめです。えいちみたい。
ぽっちゃりでなく、出るとこだけ出ています。
自分で見降ろしてみても胸が邪魔でボディライン上から確認出来ないので
太ってると思い込んで気にしてるといい。

ハルちゃんが男子の場合、目の毒すぎる。天然据え膳なマコちゃんに耐える日々。
「ハルぅ!ここで脱いじゃダメだってば~っ」
て後ろから抱きつきをされて悶々するといい。


ハルちゃんの体型は「丁度いい体」です(ドラマCD真琴談)
にょたハルちゃんに向かって男マコがこれを言うと危険な香りがする('ω')


拍手ぱちぱちありがとうでした!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆はるまこ
i77_2.jpg

しょたはるまこ ぎゅー。

はるまこは、幼稚園の時に結婚の約束をしている。(確信)


拍手ぱちぱちありがとうです!(〃'▽'〃)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆遙♀
i76.jpg

にょたハルちゃん

Freeのにょた見るのにハマってて
ずっと描いてみたかったので挑戦('ω')!
次はマコちゃんが餌食です…。

にょハルちゃんの隣を歩いてるのは真琴さんです。
真琴さんのマフラーを一緒に巻いてるです。

「これ(マフラー)、別にいい。」
「だーめ、ハルいつもこの時期に風邪引くだろ?」
「……一緒にするのは恥ずかしい。」
「俺がしたいんだ、もう少しこうさせて?」
「…。」
「ふふっありがとうハル」

とか繰り広げられながら登校してるまこはる(付き合ってない)


友達が男全員に笑顔で牽制しそう真琴と言っていて悶えた。
ハルちゃん女の子になると真琴のシャチ度上がるんだろうな~。
全体的に黒まこだと思う!

マコちゃんが女子の場合も遙もうちょっとキリっとしてて
「俺の真琴」と思ってる(言わない)

幼馴染が男同士じゃなかったら
真琴あんなにぽやぽや天使化してなかった気がするから
男同士で良かったー!

拍手ありがとうなのです*´▽`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆真琴と渚
i75-2.jpg

内海監督のsweet heartちゃんとAngelくん!

sweet heartの意味が分からなくてググったら
「恋人、愛しい人」って出てきて監督wwってなった。
面白い方だな´▽`

渚くんを初めて描いたのですが、髪型難しいですこの子…。゚(゚´ω`゚)゚。
ぽふぽふぴょんぴょんしてる…。

真琴くんは笑いすぎると涙出てきちゃって
「あーおっかし…」って言いながら涙をぬぐうのです。プライスレス


Freeのファンブック届いたー!
まだちょっとしか読めてないのでインタビューもろもろ楽しみです。
真琴と渚以外はどういう愛称付いてるのか気になる。
遙はMermaidかな。人魚の伝説に「ハルフゥ」って名前のがある!はるうぅー´ω`

描き下ろしの私服ピンナップ、ポスターかと思ってて、
「真琴と遙が見つめあってるように壁に貼るんだ///」と思ってたのに
ミシン目無いので、すぐに切り離せそうにないですねコレ(´・ω・`)
雑誌とかだとカッターでブチるけど本は怖いので踏ん切りがつかない!


【Free!MAD】まこちゃんキッス

真琴詰めすごい可愛いです…。
「ほんとはね~ずっと好きだったの、内緒だよ~?イェイ!」
のとこが悶える。2、3週すると序盤の「ほんと~?」に崩れ落ちる。


【Free!】水泳部員がDT捨テル!【MAD】

歌だけ聞いてると所々アウトですが
作者さまが水色文字で当て字の歌詞付けてくれてて面白い´▽`*
  D    T   
ダルそうな体育会系の称号とか好みです('ω'*)
終わったと思ったら怜のが始まってビックリ!

拍手パチパチありがとうです!嬉しいです(*'ω'*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
| HOME |
