おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆真琴
i73.jpg

真琴つめつめ!
大きい真琴に慣れたい´`

小真琴がお化け屋敷でビックリして遙に飛びつきにいって
飛びついてきた真琴にビックリするハルちゃん、
小学生ならあったと思う、あって´▽`*

小3,4くらいの真琴はまだ遙より身長が低いと思うから
その時のショタまこは最上級ショタに違いないので、公式様出して…。

浴衣着てる回の真琴はそれくらいなのかしらと思いつつ
話の流れ的にもう小6なのかなアレ?
あの回のショタは至高…('ω')↑

i74.jpg

そろそろ何も見ないで真琴描いてみよう…
と思ったら全然覚えてなくて絶望した('ω')
どうしたら真琴に見えるのかのポイントがまだ分からない…。


【Free!】岩鳶ドォルズ【神様ドォルズOPパロ】
このOPパロおされー(〃'▽'〃)!


【腐ree!】三.年.目の浮.気【遙真】
タイトルで吸引よゆうです。
歌の2番目から真琴優勢な表情の映像になるのが面白い´▽`*

拍手ぱちぱちありがとうでした!(*'ω')ノ
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆江ちゃん
i72.jpg

江ちゃん1回ちゃんと描きたいので練習につめつめしました。
今度ちゃんと丁寧めに描こう~!
江ちゃんは骨盤が広めで女性らしい体のラインをしているのが素敵。
ポニテ女子は可愛いのう(*´◡`​*)

オトナアニメディアHYPER!のピンナップ情報出ましたね!
勝手に西屋さんが描かれたと思い込んでるけど今回はどなたかな~
最近のピンナップはどれも好みの絵になってきてどれを買うか凄く迷う!

凛ちゃんの胸板がとても素敵です~なんなのこの分厚さ…!
特集も40Pもあるというのでこれは予約済みです( ˘ω˘ )=3

拍手パチパチありがとうです!(〃'▽'〃)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆まこはる
追記に、まこはるです

Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆遙
i69.jpg

ちびハルちゃんにイワトビちゃんブランケット着て欲しいのです…。

正面から帽子部分を深く被ったサンブル画像は直視出来ませんでしたが、
はみ出てる足とかは可愛いなと思います。

ちびハルちゃんは橘真琴(22)と一緒に住んでいる勝手な設定なので
無理やり着せられて「ハル~~こっち向いてハル~~~!」ってしてる所です。


今日情報出たspoonの表紙可愛かったです。
私服のレベルがどんどん上がっていてアニメの私服=ダサイの法則は失われつつあるのか…。

マコちゃんのたすき掛けは、もはや無いと物足りないレベルになってきたのは
ただの橘真琴病だと思いたい。

凛ちゃんの太ももがスラっと引きしまっていて眩しいです。
このピンナップはどなたが描かれたのかなー、欲しい´`*


拍手ぱちぱちありがとうでした!嬉しいです(*´◡`​*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆凜
i68-2.jpg

リトル凜のとなりの席に座りたいです!

遙に「ななせーリレー一緒にやろうぜ~」
って言ってる時の凜のポーズは反則だとおもう。お持ち帰り(˘ω˘)
ちょっとだけオメメと八重歯を直しました。

凜が小6時代なノリに戻ってくれる一面が
高校生で見れたら発狂ものに好きになりそうです。
おちゃめ凜戻ってこいよ…!

京アニCMの凜がいまだに一番好きです。ゴーグルブンブンっ


DVD4巻展開図来ましたね。チェンジングジャケットA。
また公式が爆弾投下してきた。

最初携帯で画像見たので遙が凜に顔近づけてるだけなのかなーと思ってたら
遙が目をつぶってる凜の頬に手を当ててるじゃないですか。

人魚姫と溺れた王子さまかよヤダーーーー。・*・:≡( ε:)

2話のエンドカードと同じで
凜と遙が向き合ってないっていう感じなのかな、でもこれは…。

5巻は多分まこはるじゃろ?心臓がもつ気がしない。
「真琴、お前が居てくれて良かった」をポーズで体現してくれるの?
人工呼吸のシーンをまた再現してくれるの?
遙を水から引き上げる真琴をラブラブしてくれるの?

いつも予想以上の密着度をしてくれたチェンジングジャケットAなので
期待してしまいます…。発表が怖いですうおおお。


拍手パチパチありがとうです!嬉しいです~(*´▽`*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆真琴と江
i67_20140101031728123.jpg

真琴と江ちゃん。境界の彼方のコスプレ。

同じ声優さん連続起用が2人もいたのでワキャワキャ(っ'ヮ'c)
放送始まってキャライメージ付く前に描こう!と思ったけどもう始まってた。

博臣の靴の模様がネコさんぽくて可愛い。


Free終わってしまったあああ。゚(゚´ω`゚)゚。
木曜の朝に見る爽やかな癒しが無くなってしまって寂しいです。

まさか怜ちゃんと凜がリレーを交代するとは思いませんでした。
イワトビメンバーが怜ちゃんの提案を止める描写が欲しかったかも、と思ったけど
そういう次元を超えた絆が11話の時点で築けてるんだ!と思います('ω')!

4人がゴールし終えて抱き合ってる所を見てる怜ちゃんのシーンは辛かったけど、
その後に5人で写真撮ってるの見て「良かったね良かったねっ!」ってなった。
渚が怜ちゃんの服掴んでる仕草が素敵(*´◡`​*)


更衣室の着替え場所の順番が「遙・真琴・渚・怜・凜」になってて
怜ちゃんと凜がその後仲良しになってたらいいなーって思いました!
凜ちゃんに小言を言う怜ちゃんが見たい。。

凜ちゃんの脱いだ服がネコミミに見えるんだけど´▽`!
来年の夏にまたFree!が帰ってきてくれるといいな◝(╹▿╹)◜


拍手ぱちぱちありがとうでした!嬉しいです(*'ω'*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
| HOME |
