おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆はるまこ//ドラマCD感想//おへんじ
i66.jpg

真琴が泣いてると「泣きやめー」って思いながらジっと見る遙くんショタ。

小学校4年生あたりまでは身長は真琴が少し小さいくらいで
泣き虫な真琴に遙が「真琴はオレが守る」って思ってたらフギャー

真琴に弟妹出来てから、真琴に成長期も来て身長も抜かされちゃって
お兄さんっぽい面も出てきて、はるまこからまこはる風味に変化していく。

最近は真琴に言いくるめられちゃうことも増えて
「昔はすぐ泣いてオレの後ろについて来てたのに」
って少しムっとしながらも真琴に手をひかれて帰るハルちゃん(〃'▽'〃)!!!


拍手パチパチありがとうでした!嬉しいです(*'ω'*)

追記にドラマCD感想とお返事!↓
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆遙
i65.jpg

11話でも頭に蝶が止まっててハルさんまじフェアリー。


わーーーあと1話とか信じたくないいい( ε:)
次回予告がTV版でも真面目だったので「あ、次で終わるんだ。」と実感した。
さみしいな。

ホテルまこはるがとても幸せでした。
ハルちゃん「真琴が居てくれて良かった」って言っててワァアァアアア!!
初めて真琴にお礼言えたのかな?
後ろ向いて赤くなってる遥が可愛かったです。。

渚にお礼言うときは真顔だったから
いつも言わなくても察してくれる真琴に
言葉で伝えるのはとても大きな一歩だった

そのあと走りにいっちゃうハルーーー。゚(゚´ω`゚)゚。


ホテルの部屋に入ってからの真琴の「なんか緊張するね」みたいな声が
ホテル独特の響いてて乾いてる感じの音質がとてもリアルで
こだわりを感じたフー('ω')!


拍手パチパチありがとうでした!嬉しいです~(〃'▽'〃)
Posted by ラキョ
comment:1   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆まこはる
i64.jpg

肉まん分けっこショタまこはる。

夏はアイスで冬は肉まんを分けて欲しいなという願望。
線香花火の火まで真琴に貰うし
何なんだろうこの子達は…と思った。

ありがとう(〃'▽'〃)!!!!!!

見えにくいけど肉まんの下にある紙は遥にあげて欲しいマコちゃん紳士。
しかも大きい方をあげると友達が言っていて悶えた。

10話は膝小僧祭りでパラダイスでした。ゴチです!

ショタ真琴のこの上着好きだったなー。
現実的に中の服だけ変えて
上着は同じの着まわしてるのがいいなと思った!


昨日0.9ミリシャーペンというのを買って
使ってみたのですが、まだ慣れないので練習!



拍手パチパチありがとうでした!とても嬉しいです(*'ω'*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆真琴
i63.jpg

今日はFree放送日だーーーー(〃'▽'〃)!

リレーのいい所で終わってたから悶々の一週間でした。
続きが気になる!

後半はイカ祭りとか素敵な響き。。
真琴くんがイカ焼き食べてるシーン10秒くらい下さい!


拍手パチパチありがとうでした!嬉しいです~´▽`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆真琴
i62.jpg

シャチのボート?に乗ってるショタ真琴
もうすぐ1巻発売だよーFrFr早くみたいよー!

拍手パチパチありがとうです!

追記で8話感想
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
| HOME |
