おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
Free!◆真琴
i61.jpg

アイコンにしようと思ったマコちゃん。

FrFrのオープニング的なとこの真琴のマークがハートなのが可愛いな!
FrFrオープニング絵柄が結構シンプルめで好きだなー
どなたが担当されたんだろう(*´◡`​*)

7話みましたー!

凜ちゃん早く色々なことから解放されるといいなぁ…。
子供凜がなんて言ってたのか気になる。

写真もってきた江ちゃんに近づく時の渚の動き方が
ペンギンさんみたいでかわいい~

合宿写真の真琴が片腕上げてる写真が恰好よすぎて…
ちゃっかり浜辺デートしてる遙真。
あとみんなでポーズとってる写真の照れマコが愛しすぎる。

凜のタオルの受け取り方がかっこいい

怜ちゃんがリレーに興味もってくれて嬉しい!
スイスイぽーずかわいい

ニトリにアドバイスな凜がちゃんと先輩してて良い~!

凜の缶ジュースの開け方挑戦したけど無理でした(ぅω′
プルタブ硬くて上がんないよ…!

お墓の前の凜の髪のなびきが綺麗だなぁ~

4人の足の大きさとか個性があって良い
やっぱりマコちゃん足もごつい´▽`

試合会場で着てる黄色いTシャツも販売するんだろうか。。
背中のプリントのイワトビちゃんの中の鳥出てる絵が好きです

「こっちーこっちー」ってずっと手振ってる御子柴部長癒し。

時計みてるときのマコちゃんが、マコちゃんが!
なんかすき。

真琴が「ハルーーー><」って言うとこ可愛すぎる。。
言う前の目つぶってる顔が特に好みです´▽`*

勝負が決まるまではカメラはイワトビ側から映してるけど
凜が勝ってからはカメラがサメヅカ側に行ってるっていうの見て
演出って大事なんだなと思いました。。

これからはシリアスな話になっていくのかな
今後も楽しみですー!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆真琴とか
i60.jpg

初描きマコちゃん。

大きい真琴が難しい!
ショタマコから慣れることにする…!

子供用の男の子の浴衣もあんな感じなのかな?
おにゃのこに見える(*'ω'*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
Free!◆遙とイルカ/本編とドラマCD感想
i59-2.jpg

Free!にハマりました!
結構どっぷり浸かってしまいそうです…。


放送前は凜が気になるなーと思ってたけど
遙のお誕生日企画とか、前半話数みてたら
真琴が可愛いすぎて辛くなってきました。

なんなんだろうあの遙への尽くしっぷりと
ふにゃふにゃ感が好きです('ω')ウウゥ↑

真琴PVの猫への「おはよ♡」からすべては始まったんだ…。

演じてらっしゃる声優さんが
前から好きなキャラをされてることが多かったけど
横暴めのオラオラーなキャラが多くて
こんな優しさが全面に出てきてる声は初めてで
好きすぎて苦しい。・*・:≡( ε:)

このアニメは女子の夢と妄想が詰まっていますっ
「こんなシチュエーションの絵描きたいなー」って
思ったシーンが次の週には本編で叶っている奇跡がよく起こる´▽`*

今のところ本編に先を越されたのは
・渚の怜ちゃんメガネはずし
・真琴と遙のアイスシェア
ナチュラルにやってくれるとは思わなくて歓喜です。。!

ショタまこが可愛いすぎて幸せだった。
浴衣っ浴衣!おにゃのこ!
ショタ時代は真琴より遙のが背が低いと聞いてときめいた。

6話の人工呼吸未遂事件、当時の視聴者はみんな息が止まっていたはずだ。。
あの話数はすべてにおいてごちそうさまでした…。
渚と怜ちゃんは人工呼吸済みだと思う´▽`*

遙の恋バナの話知らない真琴。
知らない遙さん情報があると動揺するまこちゃ。


あとドラマCDも昨日買ってきて聴きました!
↓ネタバレ注意です↓


毛を剃ってあげるとか男子で起こるイベントなの…っ
スライムも男子向けネタによくありそうな気が…
スライム真琴ごちそうさまです( ˘ω˘ )

彼氏にするなら誰トークも女子トークな気がする…!
怜ちゃん渚に選ばれなくて必死に自分を売り込む可愛い子。
まさかの怜×怜
真琴のタラシ>< 全方位ベクトル

公式さまありがとうございますありがとうごふぁs!
真遙ーーー!かーらーのー渚遙
鯖>>>>真琴 かわいそうなマコちゃん。。

ニトリ完全に凜のマネージャー…
部長がからまわり可愛い。

凜は公式で受けなのでしょうか( ˘ω˘ )
ドラマCD2の「下が好き(意味深)」
とか凜の反応があからさまな所とか…。
イワトビ組よりしっかりとデートシミュレートまでしちゃうサメヅカ組。

体さわりっこ。これも女子がするイベントzy
真琴の体ペチペチ音が良い

トンカチ

やっぱり真遙夫婦
「真琴のばーか、とか?」「…あってる。」
おまえらー!!。・*・:。・*・:。・*・:。・*・:≡( ε:)

2回目の遙の思ってること当ては
遙が拗ねるから真琴がわざと外してあげた説、推奨!

遙の女子水着 遙の女子水着 遙の女子水g
ぴくしぶの感想絵を遙さんの女子水着でうーるおしてー(˘ω˘≡˘ω˘)

冥土喫茶。。本当にやると思わなかった!
こういうのメイド服を期待するけど着てないオチとかで
コレジャナイ感。。を味わうことが多かったけど
Freeは全力で妄想実現してくれるね。アリガトウ!

凜のメイド服を見に来たのが江ちゃんだけじゃなくて
水泳部全員で来てたらピクシブと一緒だった('ω')

凜のメイド服を細かく説明する描写からするに
これを描けというお達しなのですね!

でも待ってたら公式さんが雑誌版権で描いてくれるのかな(˘ω˘≡˘ω˘)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[Free絵]  thema:Free! - genre:アニメ・コミック
進撃◆ミカサ/コメントお返事
i58.jpg

ミカサ初描き´▽`
調査兵団の服むずかしい!

追記で「えす。」さんにお返事です!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:進撃の巨人 - genre:アニメ・コミック
| HOME |
