おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
うたプリ◆レン
i39.jpg

うた☆プリのアニメ2期はじまたねー´▽`*

アニメも始まったところで積みゲーになっていた
うたプリのオールスターズ?のゲームを始めました。
蘭丸先輩がすごいデレると聞いたので蘭丸さんからやってます。

まだ態度が絶賛冷たい(ぅω′
未だ出会うたび嫌がられ、怒られ、冷たくされているが
ほんとうにここから春ちゃんと恋愛まで行くのかしら((('ω')))

今季アニメは面白いの多くて沢山みてます。
あまり最初は興味がなかったロボットものが面白い。
ヴァルヴレイブ?とかガルガンティアみてます。

進撃の巨人はもちろんのこと、
悪の華も次が待ち遠しいですウズウズ
あれを一回実写で撮ってるのかと思うと…俳優さんすごい。
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[うたプリ絵]  thema:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - genre:アニメ・コミック
mssp◆あろまさん
i34.jpg

あろまさんの私服はやくみたいー!!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵
| HOME |
