おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
mssp◆えおえお
i31.jpg

えおえおさん

アイコンにしようと思ってカキカキ('ω')
玉ねぎしか分かるポイントがありません。。
髪型の資料がもっと欲しいよー!

マリオのコミュ専動画①で
キノコが画面外に流れていっちゃうまで
「うおーうおーーー」って言いながら
追いかけていくえおえおさんが好きです。
Posted by ラキョ
comment:1   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
MSSP◆えおえお
MSSPのえおえおさん
イメージ絵ですので苦手な方ご注意ください
追記からー
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
K◆シロ・クロとネコ///コメントお返事
i28.jpg

シロ

i29.jpg

クロとネコ

Kのアニメ終わってしまいましたね、おつおつです。
最終回まだちゃんと見てないので
休みの間にみまする

続編発表が中間CMの間に流れたと聞いて
そのタイミングー゜゜!?

今回ので色んなメインキャラがアワワダワワなってしまったので
続編はまったく違うキャラとか出るのかなーと思いましたが
今までのキャラがでつつな感じと伺ったので安心安心´▽`

尊さぁん…(ぅω′)


コメントありがとうです!↓反転表示です

>>神の使者ザッ殺しさん

すみません、長らくコメント気づかず。。
自分だけで楽しむ範囲ならば
全然貰っていっても構いませんー


>>みなみさん

あけおめです('ω')ノ
何年ちびキャラで乗り切ってるのかって感じなので
来年は普通の等身のキャラだけで描きたいです…!
チンアナゴをなんとかヘビに見たてようと試みた。


コメントありがとうでした!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:K - genre:アニメ・コミック
マギ◆アラジンとか
明けましておめでとうございます!

こんな亀更新のブログを見てくださって
ありがとうございます。

今年も好きなようにダラリとやっていこと思います。
お正月休みの暇な日くらいは
沢山更新したいと思ったのにもう2日…!

今年は最低でも週1更新はするのが目標です´▽`

今のところ更新が多いのは
・MSSP
・マギ
・K
です。好みが合う方は宜しければ見てやってください('ω')

i27.jpg
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:マギ - genre:アニメ・コミック
| HOME |
