おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
MSSP◆えおえお きっくん
ゲーム実況、音楽活動してらっしゃるMSSPのメンバーさん
ただのイメージ絵です
2次元化苦手な方はご注意ください
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:実況プレイ - genre:ゲーム
ディアボリックラヴァーズ◆ユイちゃん私服メモ
小森ユイちゃん
乙女ゲーの主人公可愛い子が多くて好きだなぁ

自分は主人公に自分の名前付ける感じの
自己投影型ではないので

ボイスオンオフ機能付きでいいので
主人公にもボイスが欲しいなぁ、
批判のほうが多そうですが´▽`;

i21.jpg

制服どんなのかなーと思って試しにラクガキしてみたのですが
後ろに付いてるらしきビラビラ…?が分からない
後ろ姿もみたいーー

i20.jpg

私服を描くのに毎回ゲームつけてスチル絵出すのが面倒なので
ちょこっとメモだけ
ブーツがふりるヒラヒラで可愛いです´`*


ゲームはライトさん、カナトくん、シュウさん、アヤトくん
の順番にクリアしました

ライトさんの衝撃が強すぎて他のキャラやる時
耐性がついててどんなトンデモ展開になっても結構大丈夫でした

次はスバルくんプレイ中ですー
最初怖かったけどなんか早々にデレてきてる気がする


そしてライトvsスバルのCDが届いたから聴くどー'▽'!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:乙女ゲー - genre:ゲーム
ディアラバ◆逆巻ライト
i19.png

ディアボリックラヴァーズの逆巻ライトさん

あと4日でゲーム発売だよー!そわそわ(''三'')

サンプルボイスを聴いてみたら危険な香りしかしません!

最初聴いた時「ウワァアアア゜゜」ってなりすぎて
最後まで聴かずにストップしてたので
無理そうかなーと思ったけど
何度か挑戦したら慣れたので予約してみました。

絵が好みすぎるのでスチル絵もみたくて。。

どのキャラからしようかなーと迷い中ですが
見た目がこの子が一番すきで、
次がカナトくん気になります。ヤンツン怖いけど((('ω')))



あと、マギのアニメはじまたー!!

ちょっと特番での声優発表では
声に慣れなかったんですが全然大丈夫でした。
みなさん演技お上手です…アラジンかわいい

エリザベスの声が見た目に反し色っぽ過ぎてギャップが´▽`
ギャグ顔とかも結構忠実な感じなのでよかったです



「となりの怪物くん」
「K」
「絶園のテンペスト」
「神様はじめました」
「コードブレイカー」
「ジョジョの奇妙な冒険」

など観ましたー

ジョジョすごいわらった、つぎもみる
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:乙女ゲー - genre:ゲーム
| HOME |
