おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
マギ◆アラジンとアリババぬり
i16.png

まえに落書きしたものをぬってみました´▽`

ちょこちょことバランス調整をしたらどんどん崩れていったので
結局元に戻してちょっとだけ変えました
あとからいじっても崩壊するだけだった(ぅω')


マギ13巻かいました!
ア.マゾ.ンなどのあらすじを読んでいると、
「アリババ全然出ないんじゃないの…゜゜」
と心配しておりましたが、そんなことは無かった。
むしろ充実しすぎていた!

アリババいじられすぎて愛しかったです´▽`*
マギの単行本もあと2冊買ったらやっと揃う…!
そろったら各刊のアリババを見直そうと思います。

Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:マギ - genre:アニメ・コミック
マギらくがき◆アリババとアラジン
i14.png

ゴニョゴニョあのね、


i15.png

アリババくんだーいすきっ!


スケッチブックに殴り描いたら大層汚かったので
取り込んでパソコンで描きなおしました。
鉛筆線っぽくなったかなーと思って満足です。

鉛筆でもこんな感じの線にしたいのですが
まだ使いこなせていない…精進!

そのうち色を塗りたいなー*´▽`*
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵
| HOME |
