おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
ガゼル横顔4種。
iti149.jpg

リハビリになんとなくガゼルさんの横顔詰め。
髪形忘れてて分からなくなりました、超次元ヘア~('ω')

最近ミニキャラを描くのにハマっています
ぷにぷにになーれ(*´v`)っ`ν゜)
なかなかどこを省略したものか迷いますムム!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[イナズマイレブン絵]  thema:イナズマイレブン - genre:アニメ・コミック
薄桜鬼の沖田さん
iti148.jpg

友達に薄桜鬼のDVD借りて一気にハマってゲームを買いました。←イマココ('ω')!

とりあえず沖田さんが沖田さんで沖田さん…!!!
ドSキャラかっこいいです好きです(*´ω`)
小馬鹿にしてくるのに何故か憎めませんうわぁんうわぁんー!

沖田と千鶴ちゃんのカポーが好きです、可愛い切ない…
とりあえず初めに沖田さんを練習で描き描き~

微妙に似せようと思ったけど難しかったので
結局自分が描きやすい感じおさまりました。
もうちょっと目はシンプル切れ長な感じで安定させたいなー
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:薄桜鬼 - genre:ゲーム
おとやときや

iti146.jpg

音也だけ悲惨な下描きだったのでちょっと描き足しました
この二人好きだなあーライバルコンビはすはす(*´ω`)

iti147.jpg

普段怒らない子がぷんすかしてると焦ってしまいます



proモードの七色のコンパスのごほうびやっと見れました!
どう頑張ってもランクBだったので
10回やるかーと思っていたら
奇跡的に1度だけAをかすりました、ヤッタ!

トキヤコンプしたので満足ーっ
とりあえず小話とトキヤのご褒美が見れたので
残りはチマチマと気晴らしにやる感じに~('ω')
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% - genre:アニメ・コミック
| HOME |
