おえかきブログ、上手くなりたいです。刀剣乱舞・Free!が熱いです。
Posted by ラキョ
 
[スポンサー広告
とうらぶ◆つるいち
i118.jpg

微しょた、つるいちです。
友達に「鶴丸さんの声優さんと一期さんの声優さんが出てるアプリがあるよ!」って
教えてもらって、そのアプリのタイトルが「にゃんらぶ」でした。
名前を聞いたときから猫耳ついてる鶴丸さんと一期さんで頭がいっぱいです。
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵
とうらぶ◆鶴丸、いちご
i117.jpg

最近つるまるが可愛くて可愛くてかわいくて…!
最初かっこいいと思っていたのにどうして…

内番服がシンプルかわいいので好きです。
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵
とうらぶ◆鶴丸
i115-1.png

初めて描いたつる

i116.jpg

鉛筆らくがき



刀剣乱舞にハマってしまいました。
鶴丸と一期さんと鶯丸さんと、土方組と左文字兄弟あたりが気になります!

とりあえず鉛筆らくがきでキャラの練習をしていこうと思います。
鶴丸かわいい!
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵
境界の彼方◆愛ちゃん
i84-3.jpg

愛ちゃん
ダンスシーンすごい可愛かった~!
猫又姿が愛らしくてすきですー

あけましておめでとうございます。
今年もまこはるまこはる騒いでそうですが宜しくお願いします´▽`*

寒中見舞い早く描こう。。(っ'ヮ'c)

拍手ぱちぱちありがとうでした!嬉しいです~(*'ω')
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:らくがき - genre:アニメ・コミック
境界の彼方◆いろいろ
i80.jpg

愛ちゃん

i81.jpg

博臣

i82.jpg

未来ちゃん

京アニ&Doイベント行ってきました!
原画、L/o沢山見れたし、生西屋さん、たっつんも見れたし、すごい楽しかったーー!
1000円でこんな盛りだくさんなイベントなかなか無いのではないでしょうか。
また来年もやってくれたら行きたいと思います(〃'▽'〃)!

拍手ぱちぱちありがとうです(*´◡`​*)
Posted by ラキョ
comment:0   trackback:0
[ごった煮絵]  thema:らくがき - genre:アニメ・コミック
| HOME | next
